2018-10-10

anond:20181010102553

お前の被害者意識の高さはこんな感じですよねというのを茶化した発言だったのだが、イキりすぎて読み取れなかったようだな。アスペADHDの複合型かな?

記事への反応 -
  • ゾーニングといいつつ、本屋の売り場にまでやってきて晒しあげる勢力にどう譲歩しろと? ゾーニングは新規ファンを妨げるし売り上げにも文化発展にも悪影響なんだがそれを強制して...

    • オタク業界の勢力拡大とか利潤追求とか知った事ではないんだが。それこそゾーニングした上で売上をどうするか考えるのはオタがやるべきじゃないの?ゾーニングがダメなら対案だせ...

      • オタク業界の勢力拡大とか利潤追求とか知った事ではないんだが。 オタクヘイターのお気持ちなんか知ったことではないんだが。 それこそゾーニングした上で売上をどうするか考え...

        • うわーまたしてもキモオタが俺の表現の自由を制限してくるよーやばいよー!これは言論弾圧だ!これはリンチも同然であり、法治主義に対する重大な挑戦だ!俺の人権を守らなくては...

          • 人を「キモオタ」などと呼んで攻撃しておいて反撃されたら被害者づらか?情けない

            • お前の被害者意識の高さはこんな感じですよねというのを茶化した発言だったのだが、イキりすぎて読み取れなかったようだな。アスペとADHDの複合型かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん