2018-10-10

anond:20181010094239

ガンプラ時代はちびっ子がプラモ屋になだれ込んで将棋倒しになってゾックプラモを手に入れて「これじゃない」と泣き叫ぶことが日常茶飯事だったそうだぞ。

記事への反応 -
  • SEEDは普通におもしろいしガンプラブームを再燃させたからビルドダイバーがあるんだぞ。 SEED DESTINYは…バンク使い回しと、主人公がいきなり入れ替わるのと、脚本以外は…つまりモビル...

    • そもそもXとWが悪い Gは仕方なかった。勇者王として見れば面白い

      • は?X面白いやろいい加減にしろ

        • いやいやXとWでちびっ子が離れたのは明らか

          • まぁ、ちびっこ受けという意味ではせやな・・・

            • ガンプラ時代はちびっ子がプラモ屋になだれ込んで将棋倒しになってゾックのプラモを手に入れて「これじゃない」と泣き叫ぶことが日常茶飯事だったそうだぞ。

            • 残念ながらGはガンダムとしてはアレだけどちびっ子人気すごかったんやで

        • Xはおハゲにも出来なかったガチレズが主要人物として登場するからな。あの時代にしては白眉な出来よ。

      • ヒゲも悪い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん