2018-10-10

anond:20181010035449

そうなんだ。最近ニコ動使わなくて知らなかった。㌧クス

一般でも使えるのかな。

記事への反応 -
  • 見たら多分最後まで美味しく見れるアニメが多分ここ数年でも20本はたまってる どうしろと

    • youtubeの1.25倍速が便利すぎて他の配信サイトでも装備してくれないかなあと思っている今日この頃 できれば1.75倍速も欲しい

      • ニコ動にはあるべ 俺も最近1.25倍〜1.5倍は使う テンポが足りないやつはちょうどよくなるな

        • そうなんだ。最近ニコ動使わなくて知らなかった。㌧クス 一般でも使えるのかな。

          • たしか使えたと思う 0.25〜2倍 画質はアレだが   ニコ動dアニメも結構良いよ 画質もそれなり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん