2018-10-09

anond:20181009203621

店員はそう言う仕事だろうが。

嫌なら売ってない店で働けや。

客として買い物すらオタク制限されると言うのか

記事への反応 -
  • 社会にオスとして自分の性欲の匂いのマーキング、スプレーをしたい、雌に見せたいという雄の欲求からくるものだとでもいうのだろうか。 こういう「女に見せたい」「幼女に性を見...

    • 実際そう言ってる奴多いだろ。 「エロ本はわざと女性店員のレジで買って表紙見せつけるんだ」とかそういうやつ。 実際そういう「わざとエロ画像見せつける系痴漢」ってものも存在す...

      • 店員はそう言う仕事だろうが。 嫌なら売ってない店で働けや。 客として買い物すらオタクは制限されると言うのか

        • その根性すごいな。 コンドーム買うのすら恥ずかしくて恥ずかしくて。羨ましいですわ。

        • 動機を無視する系男子、あらわる。

      • レジ見せつけを問題とするなら陳列による調整ではなく 店舗での取扱を廃しての撤去となるな やっぱりゼロにして滅ぼすあの世ゾーニングか

        • コンビニで取り扱い停止にするのは高校生店員に扱わせるのは問題があるってのも理由の一つだけどな

          • おっ、注文制にして黒い袋に包んで中身がわからないようにすればよくね? でも死ね・・・

      • 多い(エビデンス0)

    • じゃあ実際はどうなのですか? お前なんかどうでもいいからお前のお気持ちなんてわからない

    • 痴漢とかそのように捉えられ精神病で治療すべきとはされている ただBLでわかるようにオスメス関係ない 社会的に許される(と思っている)かどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん