2018-10-09

anond:20181009124608

増田だけど

画面見えててもリズムゲーにしか見えないよ。

デレステって分からない。似たようなの多いし。

記事への反応 -
  • いや、わかるぞ。大分特徴的だぞ。 デレステってスマホ横持ちのDJマニアみたいなヤツだから、両手の親指でリズムに合わせてボタン押すんだ。 端から見てても結構分かるぞ。

    • 横だけど、デレステ以外にも横持ちリズムゲーはたくさんあったと思う。

      • 伝えづらいけど、ほんとに特徴的なんだって。 デレステのUIってちょっと湾曲してるから他のタイトルより周り覆うように親指配置するんだよ。 あと白状するとちょっと画面見えてた...

        • 他のも湾曲してるんだよなあ。 https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ovt-kataribe-pic/media_test/2014/04/18/19/mameta9101-5350ff88cd5b2.png https://img.game8.jp/1031117/c6c00b99ea9bc48425c813cb91a7a740_2017-06-24.png/show?1498289430

          • ごめん、湾曲は盛ったわ。 画面見えてたんだ

            • 横増田だけど 画面見えててもリズムゲーにしか見えないよ。 デレステって分からない。似たようなの多いし。

        • リズムゲー興味ないから全部やったことないわ。 特徴的だったとしても、デレステダウンロードしてやったことなければ分からない問題だわ。 リズムゲーとしか思わんもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん