2018-10-08

anond:20181008214222

そうだぞ。

全ての女性ポルノたりえる。

そのためのヒジャブだ。

記事への反応 -
  • キズナアイが性的かどうかって話題になってるじゃん? でもポルノかどうかって実際におなに-できるかどうかって話だと思うんだよね そこでキズナアイの動画をyoutubeで再生しながら...

    • よくわからないんだけど、君の理論と君の行動力で、 テレビのお天気ねえさんとか、アナウンサーとかもポルノになるんじゃないか。

      • そうだぞ。 全ての女性はポルノたりえる。 そのためのヒジャブだ。

        • でもお前ムスリムじゃねえじゃん。そういうのを文化の盗用っていうんだゾ

        • ホモセクシャルの男性にとっては、イケメン男性アナも対象になる。 もちろん、ヘテロの女性にとっての、イケメン男性アナ、映画俳優、、、

    • 可愛い女の子の絵が描かれてたらそれだけでヌケる。

    • キズナアイを擁護したいなら 「キズナアイは性的ではない」と事実を否定するのではなく 「キズナアイは性的だが、性的で何が悪い」と言うべきだったね そこで余計なことを言うから...

    • 女子アナも、のほうが問題定期として遥かにレベル高いわ

    • https://ecchi.iwara.tv/videos/v2g6kte1ouej3vle これわりと好き。R18動画。

    • 大変に納得できる。これが主流派の意見になってないのは違和感がある。股間の判断は股間に聞け。

    • 世の中には車に劣情を催す人もいるわけですからカーディーラーの展示車両なんてお下劣破廉恥極まりないですよ

      • 車の展覧会ではいつも美人コンパニオンがいるけど もし皆が車に欲情するなら、美人コンパニオンは不要だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん