2018-10-08

anond:20181008042336

ブレンダさんはProject A.I.中の人なの?キズナアイ権利を有しているの?

それだったら俺の言ってる事は前提から覆るし謝るよ。

記事への反応 -
  • そもそもブレンダさんの動画が取り下げるべきものなのかって話だよね わたしは全く問題ないと思うんだけどオタクくんはどう思う?

    • 地球人全員がブレンダさんと同じ思想であれば、あの動画は「特定の信条や宗教、政治的発言のための利用」でもなんでもないんだけど、違うじゃん? 現時点でのフェミニズムって、特...

      • vtuberにおいて演者の交代はありえないことでもないし実例もあるらしいじゃない ブレンダさんが被ったからと言ってそれが「キズナアイではない」とは誰にも断言できないんじゃないか...

        • あの利用規約って キャラクター利用規約(以下「本ライセンスといいます」)は、Project A.I.(当製作委員会)が権利を有する キャラクター「キズナアイ」(本キャラクター)について...

          • 認められていないというソースからまず持ってこいよ オタクく~ん

            • ブレンダさんはProject A.I.の中の人なの?キズナアイの権利を有しているの? それだったら俺の言ってる事は前提から覆るし謝るよ。

              • ご当人のブログを見るにどちらにも明言断言はしてないが全体としては持ってらっしゃらないようなニュアンスではある

            • 確かにあの短時間でフェミニストとしての正しさを説いて説得し次代のキズナアイとして就任したがプロジェクト側の発表がドン亀で遅れているという可能性はないこともないな!!

          • 3Dモデルの利用は引っかかるかも知れないけど 既に生成された動画そのものは引っかからないんじゃないかな?ないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん