2018-10-08

anond:20181008005114

あ、やっぱりごめんねって形式だけだったんですね

このあと存分に勝ち誇りをどうぞ

  • あるある、お前らの大好きな刺青叩きとかな

    • 少なくとも俺は銭湯刺青解禁派なんだけど… 何をエスパーしたんですか?

      • いやエスパーもくそも元増田に書いてあるんだわ刺青の例 皮肉だったんだけど伝わらなかったんだな、ごめんね

        • いやまあ分かっていただければ… 急におまえらとかグルーピングされたんで首を傾げました

          • いやお前が「あいつら」とグルーピングしてるからなんですが 皮肉が遠回し過ぎたみたいだからまっすぐいうと 「お前が行ってる程度のこと増田がとっくに言及してるよ」ってこと

            • あ、やっぱりごめんねって形式だけだったんですね このあと存分に勝ち誇りをどうぞ

      • じゃあ最初にそう書けよ! 書いてなかったろーが!!!!

      • じゃあ最初にそう書けよ! 書いてなかったろーが!!!!

        • いや明らかに刺青の是非を云々するツリーじゃなかったし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん