2018-10-07

anond:20181007174405

セクハラセクハラと認めない、理解できない価値観についての話でしょうよ

どこに書いてあったのそれ?

あと、「セクハラセクハラと認めない」というがセクハラを具体的に定義した文書ってあったっけ?

そしてセクハラを訴える者はそれに準拠してるんだよね当然

記事への反応 -
  • 「何が悪いの?」というならば 「女性を常に性的魅力と隣り合わせのものとして描き消費する」ことの再生産は 歯止めがかかるべきことだと思うよ おそらくとっても賢いあなたは職...

    • フィクションである萌えキャラと現実の暴力を混同するとは、さては空想と現実の区別がつかない奴か。 てかさ、メディア効果論は散々否定されてるわけなんだがそういう知識があっ...

      • たぶんそれ「性犯罪とメディアの関連性」とかのこと言ってる? そういう次元で話してないのはわからんかな

        • たぶんそれ「性犯罪とメディアの関連性」とかのこと言ってる? そういう次元で話してないのはわからんかな 「そういう次元」でないなら「どういう次元」なんですかねぇ。 具体的...

          • セクハラをセクハラと認めない、理解できない価値観についての話でしょうよ

            • セクハラをセクハラと認めない、理解できない価値観についての話でしょうよ どこに書いてあったのそれ? あと、「セクハラをセクハラと認めない」というがセクハラを具体的に定...

      • 勉強してないからネトフェミなんでしょ 他人の無知を嘲笑ってはいけない

        • 勉強してないからネトフェミなんでしょ 他人の無知を嘲笑ってはいけない 無知を嘲笑ってるんと違うで。 自分の無知に気付かず他人の「無知」を嘲笑って指弾するフェミニストの滑...

    • 「何が悪いの?」というならば 「女性を常に性的魅力と隣り合わせのものとして描き消費する」ことの再生産は 歯止めがかかるべきことだと思うよ 何一つ答えになってない。 「女...

    • 絵の再生産と職場でのセクハラの関連が何一つ証明されてないのが社会学っぽい

    • 「女性を常に性的魅力と隣り合わせのものとして描き消費する」ことの再生産 これを平易な言葉で書き直すと「男にチヤホヤされる女は邪魔、死ね」となりますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん