2018-10-07

anond:20181007142959

たまに当たりがあるけど、基本10話でルーチンワークなのが緊張感なくてだめなんじゃないの

まあよく言われてるアメドラとかの容赦ない打ち切りや引き延ばし劣化も残念だけども

記事への反応 -
  • 日本産コンテンツ。 ★音楽…良いのがいっぱいある ★ミュージックビデオ…良い ★映画…たまに好きな映画に出くわす ★小説…面白いのたくさんある ★漫画…良いよね ★アニメ…と...

    • たまに当たりがあるけど、基本10話でルーチンワークなのが緊張感なくてだめなんじゃないの まあよく言われてるアメドラとかの容赦ない打ち切りや引き延ばし劣化も残念だけども

    • ジャニーズとかAKBみたいなのがでなければいい。

    • ドラマも色々あるから面白いものもあるんじゃないの お金がないとか古畑くらいまでの時代しか見てないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん