2018-10-07

anond:20181007025116

え?倫理問題じゃなければ何なのか本気でわからない。

仮にフィクション世界性的搾取NGだとしてもそれは倫理問題じゃないの?

記事への反応 -
  • 性被害を便宜上 性的搾取と呼んだだけだろう。 何が奪われた物か冷静に考えてみると、 レイプ事件後の被害者って ロクに意識不鮮明な状態から、 体のケアや、社会的地位の復権を 1...

    • それなら、なんで萌えキャラまで性的搾取だって怒るの?

      • ああ、フィクションなら何をやっても良い。ってやつね

        • 殺人まで表現されるフィクションの世界で何がNGだと考えてるの?

          • 倫理問題じゃねーの!

            • え?倫理問題じゃなければ何なのか本気でわからない。 仮にフィクションの世界の性的搾取がNGだとしてもそれは倫理の問題じゃないの?

    • 別に言いかえなくても性被害でいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん