2018-10-06

anond:20181006214133

己の肉体にそういうブロマンスは影響ないのですよ。

もっとあざとい設定あるけどここで教えたりしないし。

少なくともBLそっち系萌えはないですねーそこまで厚かましくはないw

記事への反応 -
  • この世に存在しないかもしれない、ブロマンスがあれば。 脳内妄想だけで生きて行けるから。 どこにもないもので萌えられる自分のお得な脳って素晴らしい。 (その手の妄想は肉欲...

    • 性欲でしょうが

      • 己の肉体にそういうブロマンスは影響ないのですよ。 もっとあざとい設定あるけどここで教えたりしないし。 少なくともBLでそっち系の萌えはないですねーそこまで厚かましくはないw

        • それはいいんで 男子は良いなぁ、肉欲が明日の励みになって。 とかいうテメエの差別発言を早く撤回しろよ

    • 男子は良いなぁ、肉欲が明日の励みになって。 男性差別ですね 謝罪と撤回を要求します

    • フォークとスプーンが受けとか攻めとかそういう話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん