2018-10-06

anond:20181006113402

営利目的だろ。

実際に何億何兆もの経済効果を見込んでるのに「営利じゃない」とか話が通らんわ。

記事への反応 -
  • オリンピックのボランティアはタダ働きだ搾取だと袋叩きにする癖に、 ちゃんと謝礼払ってる団体も袋叩きなんだな。

    • ユニセフ職員だってそれを仕事としているしそれで飯食わなきゃならないんだけど、全部無償ボランティアにしろってこと? 当たり前。 俺はユニセフ職員が人並み以上の飯を食ったり...

      • じゃあオリンピックのボランティアも無償であるべきだね。

        • 全然違う。 オリンピックはハナッから営利を目的としたイベント。 収益を上げるのに人件費を払わないということ。 恵まれない子供たちへの善意から来た浄財とはまるで話が違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん