2018-10-05

anond:20181005151624

じゃあゴム手こきされててゴムに出たもの毎回飲まされるとか物証が残らないプレイならOKてこと?

記事への反応 -
  • 絶対ムリ

    • 彼女がいつまでも綺麗でいるためであってもダメかね

      • まぁ彼氏がゲイ向け風俗で毎日知らないおっさんにケツの穴掘られまくっててもいいって言うならいいんじゃない?

        • それかスーパーどMで実は3年くらい女王様に飼われてたとかそういうのでOKなら、とか。

          • その場合は乳首裂けてるとか、tatoo入ってるとか、物証ありじゃないと弱い。

            • じゃあゴム手こきされててゴムに出たもの毎回飲まされるとか物証が残らないプレイならOKてこと?

        • オッサンにケツ穴掘られると女性ホルモンでてお肌ぷるんぷるんになるよ。(なりみやひろきみたいに) それに彼女はケツ穴関係ないしなぁ

        • 相手も男だったら謎に許せる…w でも度が行き過ぎると事故って死んじゃったりしないかな

      • お前はもう汚い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん