2018-10-05

anond:20181005120820

俺に見せつけることが目的ならいいわけねーだろ

キズナアイはお前個人に見せつける目的なんかないわけ。

自意識過剰か?

記事への反応 -
  • 誰がつけたっていいけど 見ず知らずの他人にまで見せなくて良い。

    • 見せなくていいということは見せてもいいんだよボケ

      • グロ画像お前に見せんのもOKということか

        • 俺に見せつけることが目的ならいいわけねーだろ キズナアイはお前個人に見せつける目的なんかないわけ。 自意識過剰か?

          • コスプレ画像がTwitterで流れてきたりするだろうが。 お前にグロ画像が見えるようにTwitterで流す事だって可能だろ

            • ブロックとミュートしろや。 TLの管理は自分の責任。 他人に要求するな。

    • 見せたくてつけてんじゃないんだよ つけたくてつけてる それで出歩いちゃダメ?なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん