2018-10-03

記事への反応 -
  • どいつもこいつも、何食わぬ顔してパコパコアンアン。 俺はいわゆる一流大学を出て、大手企業に就職しても35にして未だ童貞。縁談など何もなかった。 てめえらの腐った顔とオマンコ...

    • もっと若い時に婚活すれば良かったのに 婚活ならカタログスペックが良くて若ければ大人気

    • お前は努力が足りなかっただけ そのステータスなら例えゲロのような顔面とつまんない人間性でも釣れる女ぐらいいた 女がほしいなら釣り糸をたれる努力をすれば良かっただけ

      • どう努力すればいいんだよ?

        • 友達がいるなら結婚したいから誰か紹介してって口癖のように言っとけ 友達がいないなら婚活パーティへ行け、お前みたいに不細工でコミュ障で童貞で高学歴高収入が一番輝けるロケー...

          • 樋田淳也ですら童卒しているのに、俺は樋田淳也以下か?

            • まあそういうことだな 出発点を認めて努力をするか、不貞腐れるか、お前が決めろ

          • 要は、童貞は樋田淳也以下、悔しかったらレイプの1つもしてみろってことかな?

            • な? まともな努力の道を示されると奮起するのではなく不貞腐れる 一生そうやってなさい 誰も困らないから

              • お前さんの言うまともな努力の道って何ですか?

              • 努力とかって浮ついた言葉じゃなくて、数字で言ってよ

                • そうやって依頼心が強いからだめなんだよ 一生人のせいにしてなさい

                  • 偉そうなこと言っても、それは論理のすり替え

                    • また人のせい 自分が努力をすると言う選択肢はない まあ一生それでやってなさい

    • 縁談がこないのは実家がなんかワケありとか?特定の信仰を持っていたりする?

    • 個人的には、仕事もろくに成果を出していないのに童卒してる奴がムカつく

      • 世の中そんな奴ばっかり

      • 童貞は学生時代に卒業するもの

        • だから、学生時代は勉強でそれどころじゃなかったのよ

          • 俺は一人だと集中できないから いつも彼女や友人と一緒に勉強してたけど お前はずっと一人で勉強してたの?

            • そうだよ。当時も他人と話すのがあんまり好きじゃなかったし、一人の方が気楽だったもの

    • 右翼ならわかるだろ?女を大人だと思うな。子供だと思え。 心から見下している相手に腹は立たない。腹が立たないので赦せる。赦す男はモテる。 お前がモテないのは赦さないからだ...

    • 女に相手にされんのだったら、ホモに転向しろかよ。バカじゃねえか? グギィィィィ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん