2018-10-03

anond:20181003213554

特に問題は無いだろ

稀に、健康に著しい影響を及ぼすハズレが混じる可能性が少々あるだけで

記事への反応 -
  • 中国製造なのか… 確かにアホみたいに手作業多いから中国に任すと安くはなるわな… 中国か…(モソモソとたらこおにぎりを食む)

    • 特に問題は無いだろ 稀に、健康に著しい影響を及ぼすハズレが混じる可能性が少々あるだけで

      • 健康面を気にするなら そもそも市販品のおにぎりを買ってはいけない 自分で飯を炊いて作った方が安全

    • 安いことは良いことだ

    • 鱈を入れたら身と骨と皮と生鱈子(破れてない・表面キレイ)に分ける機械作ったらお金持ちになれると思う

    • 中国直送の生食の漬け物はさすがに若干勇気が要るな さらに加工食品にしたり加熱するならまあいいかなとも思うんだが

      • そういや最近中国の偽装食品の話題聞かないなぁ 地溝油とか段ボール肉まんとかプラスチック米とか

        • むしろ日本の方が聞くよね食品に関しては まぁ中国のスマホ企業がズルしてたとかはしょっちゅう聞くけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん