2018-10-03

anond:20181003210818

それはブサ専ゲイ無視しようとする阻害・迫害だな

記事への反応 -
  • 性的かどうかはオナニーしてみれば分かる キズナアイでは抜けるけどヒカキンは無理

    • それはブサ専ゲイを無視しようとする阻害・迫害だな

      • ヒカキンで抜くブサ専ゲイは実在するの? 最低でも10人くらいはサンプルが欲しいよね キズナアイで抜く奴が大勢存在するのはpixivを見れば分かる

        • 大勢いるけれどもお前のような奴の前に名乗り出れば間違いなく迫害されるので隠れてるだけ 暗数を無視して議論を進めるような差別主義者にはならないでください

    • してみたのか...

    • ヒカキンはイケボ出そうだしハマれば性的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん