2018-10-01

anond:20181001162520

もちろん無理無理。人間として最低限の互恵関係が築けないことがキチガイの原因であり症状であり結果なの。そして人間以下の失敗作は消すのが種のため本人のためだよねってのが優生学に繋がってくわけ。

記事への反応 -
  • 全く同じじゃないし。車いすの人は仕方ないでしょ。 そういうところがお前のダメなところなんだよ。

    • 車椅子は申し訳無さを視覚的に説明しているからOK、ビジュアルで一般人様にご説明できない奴は優遇される資格がない、っていう典型的弱い人だね

      • うわあ。 https://anond.hatelabo.jp/20181001152407 これ読んでみなよ。

        • だからさ、それが個性とか努力で済まなくなって、何をどう説明しても行動しても正常人として存在できない状態にあるのをキチガイとか障害っていうの

          • 誰かに存在を無条件に肯定してほしいってのはそういう意味か。 自分からは歩み寄れないのね。 福祉士かなんかに友達になってってお願いするしかないね。

            • もちろん無理無理。人間として最低限の互恵関係が築けないことがキチガイの原因であり症状であり結果なの。そして人間以下の失敗作は消すのが種のため本人のためだよねってのが優...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん