2018-09-30

anond:20180930112340

ハア?昭和オッサンかよ。いまどきメンクリ通いしてる人なんてそこらじゅうにいるっつーの。

記事への反応 -
  • じゃあ精神科にいってリスパダールなりジプレキサなり処方してもらえよ 病識がないのも典型的な病態のひとつだからな。

    • マジレスすると気分安定化のためにエビリファイは処方されている。 リスペリドン(SDA)とオランザピン(MARTA)の名と「病識」という単語を出してきたということは、私に対して精神...

      • そんな自己紹介なんか別に聞いてないんだけど やっぱメンヘラは構ってちゃんなんだな、面倒くせえ

        • 構ってくれるお前が悪い

          • まさかガチで精神病院通いだとは思わなかったんだもん。額に焼き印いれといてほしいわ。

            • ハア?昭和のオッサンかよ。いまどきメンクリ通いしてる人なんてそこらじゅうにいるっつーの。

              • そこらじゅうにいるから何?精神異常者に精神異常者って言って何が悪いんだよ

                • 「精神異常者」って定義がよくわからないんだよな。学術用語ではないし、ただの罵倒語でしょ。

                  • お前は日常会話でもいちいち学術用語がどうのこうの科学的根拠がどうのこうのいってるの? 正直に言うけど周りの人たちからかなり避けられてませんか?

                    • 避けられてないと思うね。ネット上の振る舞いをそのままリアルに持ち込んでいるわけじゃないから。 さらに言えば、増田での私とその他ネット上での私の振る舞いも同じではない。

                      • じゃあネットで無駄に突っかかってくるのもやめてほしいもんですね 正直迷惑なので

      • 全然気分安定してなくて草

      • 糖質はセックスを親から干渉されるのが原因

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん