2018-09-30

記事への反応 -
  • 女は下方婚しないというけど、男だって下方婚はしないよ。 「女も経済力があって当たり前」の時代になったということ。

    • 玉の輿に乗るために必要な経済力 ってあると思う。 剛力彩芽も石原さとみも、同じ器量でもマックのバイトじゃあんなふうにはなってないはずだし。

      • 剛力彩芽も石原さとみも一般人ではないよ。 どちらも芸能界で成功した高額所得者だ。

        • 玉の輿相手との 1. 遭遇確率を上げる 2. 付き合いに必要な教養や所作作法を身につける 3. 警戒心を下げる といった効果が経済力や地位(芸能人であることも含めて)があるんじゃない...

    • 確かに俺の周囲を見ても ・同じ職場など、同等レベルの収入の女と結婚 ・収入は低くても、ある程度の資産がある女と結婚 このパターンが多いようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん