2018-09-29

anond:20180929230944

Twitterヘイトの大半は言論封殺されてないよね。

それこそ犯罪被害者みたいな人へのヘイトすら。

記事への反応 -
  • 実際には多くの左翼論者が執拗にオタクやKKOを攻撃しても頭の一つすら下げてない訳ですが。

    • 動画とか雑誌とか持ってきて言って。

      • twitterでもtogetterでも行けや そもそも生産性ないって言われて切れるくらいならLGBTなんか止めろや。 KKOは皆受け入れてるぞ

        • Twitter程度ならどんなヘイトも自由に飛び交ってるよね。

          • それを書いてる人間も見ろや

            • Twitterヘイトの大半は言論封殺されてないよね。

              • 言論封殺? なんの話をしてるんだ? 犯罪被害者へのヘイトってお前、国が定めたヘイトスピーチの基準に則って話ししてるのか? 日本人には何言ってもヘイトスピーチじゃないぞ

                • 日本人でも性的指向が異性に向いていたり、身体に子宮や障がいがあるとヘイト対象指定許可外になったりする

                  • で、キモくて金のないおっさんは何言ってもどんな趣味を楽しんでもヘイト扱いされる、と。 何を言われてもヘイトバリアー使えるLGBT様なんかより余程弱者よな

    • なるほど「差別」より「謝罪」がキモなのね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん