2018-09-29

anond:20180929193831

マジで邪魔しかなかったわ。

揚げ足取り擬きしか出来ないし不利になった無視する奴が入ってくんな

記事への反応 -
  • 人の誤字をあげ諂うことしか出来ないのか? そもそも表現弾圧が何であるかもわからず、またフェミ一派の暴虐の末路を想像することもせずによくも議論しようと思ったな?

    • 3) それ俺じゃ無いよ。 俺の発言は今後は頭に3)を付けるわ

      • あ、ごめんね。 表現弾圧を定義しないで、その上お気持ちで使っちゃう 盛大に頭にブーメラン刺さってる人がいたから、 親切のつもりで刺さってるよ、と言っちゃった。 本人、話の本...

        • 3)わざわざ返事貰ったのに徹夜明けの頭では問題点を把握しきれない・うまく文章に纏められないので 一旦寝てすっきりしてから昨日からのツリーを読み直します。もし待機してくれ...

          • あ、おれのところにレスがついてるけど、 おれはあなたたちの議論(らしきもの)を邪魔した無粋な人だからまた別のわかりやすいところにつけたらいいと思うよ。

            • マジで邪魔でしかなかったわ。 揚げ足取り擬きしか出来ないし不利になった無視する奴が入ってくんな

          • あと、LGBTは侵略者だという問題提起ってのはあなたではないよね。 ん?どの増田だ?

        • 君が表現弾圧のなんたるかを知らないだけ。 知ってたら斯様なツッコミはしない。

          • 君のお気持ちを察せなくてごめんね。頭になんかまた刺さってますけど大丈夫ですか?

            • 足元のクレイモアに膝を撃ち抜かれてしまってな 体内のボールベアリングが取れんのじゃ

    • 3)なるべく相手の話を聞くために教えてくれという言い方しただけなんだがなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん