2018-09-29

anond:20180929175755

うちは、高校でもまだ少しそんな感じだったな

(さすがに殴るとかはないけど)

偏差値悪いとこでもなかったんだけど、大学進学とかの考えがない地域だったせいか

記事への反応 -
  • 田舎では中学校の頃とかほんとに男子全員こんな考えだったな・・・ スーツ着てるおっさんはダサい、肉体労働者より格下(そもそも友達の親にすらスーツ着た親が居ないんだけど) よ...

    • あるあるだった。 あと、いきなり殴ったり 人格を否定するような言葉の暴力を発するのが普通だと思ってた。周りはみんなそうだった。 高校生になって、普通はそういうことしちゃい...

      • うちは、高校でもまだ少しそんな感じだったな (さすがに殴るとかはないけど) 偏差値悪いとこでもなかったんだけど、大学進学とかの考えがない地域だったせいか

        • 高校進学で環境が変わったのは 地元では偏差値高い方だったからだとおもう。 うちは貧乏なのに俺は中学まではなぜか勉強できた方だった。勉強できることを無茶苦茶やっかまれてさん...

          • やっぱり金持ち連中生意気な奴らが多いんだな!一度肥溜めにでも落としてやりてえよな!?

    • 「毎日電車通勤とか同じ会社行くなんてダルい、だせえ」「背広なんて着たくない」とか大嘘 田舎や底辺のアホは、なりたくないじゃなくてなれないからな 最初は誰だか知らんけど...

      • 都内でTシャツにジーンズで毎日片道15分の満員電車に乗ってるが、毎日電車通勤がクソというのは本当だと思うよ やっぱ徒歩か、せめて自転車圏内じゃないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん