2018-09-29

anond:20180929181615

自閉はまた別の問題だね

でもきっとジョブズとかアインシュタインみたいな天才に育つよ!

記事への反応 -
  • 良くないわ! 年収1000万円で専業主婦持ちだと年収500 万円×2馬力よりも遥かに手取りが少ないんだよ。生活苦しいんだよ。 奥さんも働かせりゃいいんだろうけど、子供が自閉者スペクト...

    • 自閉はまた別の問題だね でもきっとジョブズとかアインシュタインみたいな天才に育つよ!

    • 本当に金ないの? いい服着てたりいい家住んでたりしてないの?

    • 車一台所持してれば金持ち確定です。 こんなとこでマウント取ってないでさっさと心中しろやオラ

      • 田舎だと誰でも車ぐらいは所有してますが君の定義では金持ちなんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん