2018-09-28

anond:20180928204233

高校で今で言うオタサーの姫的な彼女できて脱童貞したけど

その後20年間彼女なしセックスなしで

自慢じゃないがどう見ても童貞に見えるんだが

見分けられんの?

記事への反応 -
  • 俺は男だからよく分からんが、童貞が近くにいるかってニオイや態度で分かるらしい。 本当か?

    • 分かるわけないでしょ 童貞と非童貞で何も変わらないのに

      • 全然違うじゃん。童貞には子供くささしかない

        • 高校で今で言うオタサーの姫的な彼女できて脱童貞したけど その後20年間彼女なしセックスなしで 自慢じゃないがどう見ても童貞に見えるんだが 見分けられんの?

    • 童貞っぽい仕草や動作はあると思う。でも見分けられるかは別かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん