2018-09-27

anond:20180926221353

会社なんていくらでもあるし、辞めて次に進め。時間無駄

記事への反応 -
  •  クヌギ出身のしいたけです。  新卒で入社した農場ですくすくと育ち、かさの艶とかいいかんじになってきてさあこれから出荷だぞ、  って時期に見事に干されてしまいました。  ...

    • 会社なんていくらでもあるし、辞めて次に進め。時間の無駄だ

    • おいしいじゃん!がんば!🍄

    • 自分で行き先を決められない生き方を選んでしまった増田が悪い 一見土に埋もれるようでも自らの力で豚を引き寄せるようなトリュフを見習うべきだった

    • あなたは今でも充分きのこです 水分が少ないことなんて気にせず生きればよいのです

    • シャインに騙されてるよ

    • この先、生キノコることは難しいよね

    • 大方傘に割れでも出来てたんだろ自業自得だ

    • そのうち戻してもらえる日が来るよ。 腐らない性格だと思うからその日を待って。

    • 水戻しされて目覚めるとそこはまな板の上、というホラー

    • 内部にグアニルさんというマアジン搾取者がいるはず

    • そんなことだし抜けに相談されても・・・ どうせ何もしなくても給料が出てうまみがあるんだろ?

    • 出世コースじゃねーか

    • オレは職場に首ったけの子がいるから何があっても平気だよ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20180513003524 推しに干された https://anond.hatelabo.jp/20180926210113 椎茸を干された

    • はじめまして。 ブナ出身の舞茸と申します。 秋の気配を感じるようになり香り豊かになった私ですが、 先日上司から、10/1付で生マイタケ課から乾燥マイタケ課へ異動を命じられまし...

    • tzk2106 面白いけど、ネタとしては練り込みが足りないかなぁ。もうすこしで賞。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん