2018-09-26

記事への反応 -
  • Vtuberに興味持った奴、見始める動画はやっぱ一番トップからってパターン多いと思うが こんなつまんないやつがVTuberのトップかよ、VTuber俺には合わないわ つってVTuber興味無くす奴めっ...

    • 俺もヒカキンもVtuberも一切面白さがわからん。 まあ俺ら年取ったってことだろ多分。

      • ヒカキンはわりと好き。他にも瀬戸弘司とか。

        • ヒカキン「〇〇になりました~~~」俺「しらね------------よ」みたいな感想しか出てこない ビートボックスは上手い気がするけどそんなに他の人のも聞いたことないか...

      • VTuberは5000人もいるんだぞ 1人くらいはツボに入るやつもいるだろう 年を取って変わったのは感性じゃなくて面白いものを探そうとする情熱だと思うぞ

        • おもんな

        • なんで面白いものがいっぱいある時代にゴミの中からマシなゴミを探す作業を強いるんだ?5000人全員チェックしろってこと?せめてマシなゴミの一部を紹介してくれよ

        • マイナーな奴を面白く感じでもヒカキンやキズナアイを面白く感じなきゃ結論は同じだろがアホか

    • 一般人が声優のラジオたまたま聞いたときのリアクションと一緒だな

    • それよりフィッシャーズとかいう無意味に持ち上げられてるゴミチューバー何とかしてよ

    • キズナアイ、つまんなさすぎる上に猫なで声だから余計気持ち悪い

    • 名前通りキズモノだからじゃない?

    • それな。 委員長の10分ちょっとでわかるシリーズで初めてvtuber面白いと思えたわ。 キズナアイと四天王が先駆者&貢献者&中身プロってだけで面白さとしては微妙なのが残念。 田中のお...

    • VTuber好きな私もアイちゃんの動画は面白くないと思うから,面白い動画を出している人を探すといいよ.本でも漫画でも人によってあう作品があるわけだし.

    • 中身女子高生じゃなさそうで囲う魅力がない

    • バカかガキじゃないと面白く感じないんだよ。俺らは賢くなりすぎた。

    • そもそもスベり芸がウリみたいなところはあった この記事とか見れば初期の空気感が多少はわかるんじゃないでしょうか https://www.pixivision.net/ja/a/3001

      • 今はなんか大物目指そうとして何にもなってない感がすごい スタッフは最初の頃を思い出してスベリ芸人としてキズナアイの中の人に好きに言動させるべきだった

    • よく知らないけど、自分のことをAIだっつってるんだよね でも実際は企画とか脚本とか演者とかいるわけじゃん それって嘘松じゃん

    • いや〜ほならね

    • 最新のゲーム実況とかマジでリアクションだけで説明も解説も小話もなくてやばいもんな でも信者は再生してるからやっぱ信さん作ってナンボって感じ

    • 元々、自分はVの付かないyoutuberにも全くピンと来なかったので、こういう時の自分の感覚を信用していない。自分は面白いと思わなくても、これを楽しめる人がいるんだろう…と思う事...

      • おそすぎるとおもうけど25歳の時にそっ閉じを覚えたわ。 他人を変える力なんて俺にはないって事を社会人3年目に部下ができてようやくわかったって話。

        • 25くらいでわかれば上出来でしょ。 還暦回ったって自分が中心だと思っている年寄り多いよ。

    • 実際キズナアイは先駆者だけど先駆者でしか無くて、キャラとしてはスベリ芸の面白いお姉ちゃんなんだよね 第一人者扱いされてテレビまで呼ばれちゃって、チームの人達が勘違いしち...

    • ぎゃーぎゃーうるさいだけのやつとか見た目がかわいいだけのやつとか多いけど なかには本当におもしろいやつもいるぞ

    • エロを見る前菜として楽しむには最高

    • 自分が面白くないと思ったもので他の人たちが楽しそうにしてる時、その原因を「あいつらがバカだからだ」と分析してしまうのはよくない傾向

      • 「あいつらがバカだからだ」と書いてる人に言えよ 書いてもないのに妄想で文章作ってそれに反論しちゃうとこ そういうとこ、お前のよくない傾向だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん