2018-09-26

anond:20180926024159

でも当の障害者達は安楽死を願っているだけで全員を障害者にしてくれとは言わないんだよな…。

悲惨な現状だ。

記事への反応 -
  • 小学校も通えてない。 これどうにか支援できないのか?貧困確定されすぎでは?

    • 憲法を改正して健常者の義務として醤油の一気飲みを法律で強制すればいい 全員が障碍者になれば平等だ

      • でも当の障害者達は安楽死を願っているだけで全員を障害者にしてくれとは言わないんだよな…。 悲惨な現状だ。

        • 交番のおまわりさんは安楽死したかったの だからアサシンを召還したんだ 知らなかったぜ

    • いつの国勢調査でどの障害種だよ 特別支援学校の初等部も計上したうえでの数字なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん