2018-09-26

anond:20180926014429

なぜ0か100なの

取り合ってくれない警官いるか問題になってるんでしょうに

記事への反応 -
  • いやーいつの時代の話をしてるのか・・・

    • 白人警官が問答無用で黒人をぶち殺す動画を5つくらいみましたがたしか今年のが1つありましたね。 liveleakにありますのでみてください

      • それって性犯罪の話と関係あるの?

        • 黒人を悪と決めつける警官に黒人が性犯罪訴えて取り合ってくれると思うの? 加害者白人だったらなおさら 想像力なさすぎでは?

          • アメリカの警察は黒人女性が通報しても助けてくれない と まじめに考えてるのか・・・

            • なぜ0か100なの 取り合ってくれない警官もいるから問題になってるんでしょうに

            • 売春婦だと間違いなく取り合ってくれませんけどね。

        • お前こそ性犯罪が桁違いに多い欧米先進国のよくわからん擁護するのやめてくれませんか

    • おお、またアメリカの一部しか見えてない人かな 差別もあるしギャングもいるし銃もある そりゃ泣き寝入る人もおるわな

      • いやー日本のギャングの方が規模が大きいんですけどねw

        • そうそう アメリカでヤクザ馬鹿にしたジャーナリストが脅迫されてだまちゃったんだよね アメリカでも闇社会を牛耳れてるヤクザはすごいと思う

        • 規模で比べるもの? まぁ日本だろうとアメリカだろうとそういう集団が排されてない以上被害にあっても声出せない人は出てくるわな 報復怖いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん