2018-09-26

anond:20180926013804

いやー日本ギャングの方が規模が大きいんですけどねw

  • 本邦と比べて毛唐国家は強姦や強姦殺人が桁違いだと聞く

    • 日本はレイプがあっても警察が「犯人は見つからないしあなたの人生の汚点になるから被害届はやめなさい」と諭すからねえ

      • アメリカにおいて黒人女性が泣き寝入りすることどちらが多いのか、私きなります!

        • いやーいつの時代の話をしてるのか・・・

          • おお、またアメリカの一部しか見えてない人かな 差別もあるしギャングもいるし銃もある そりゃ泣き寝入る人もおるわな

            • いやー日本のギャングの方が規模が大きいんですけどねw

              • そうそう アメリカでヤクザ馬鹿にしたジャーナリストが脅迫されてだまちゃったんだよね アメリカでも闇社会を牛耳れてるヤクザはすごいと思う

              • 規模で比べるもの? まぁ日本だろうとアメリカだろうとそういう集団が排されてない以上被害にあっても声出せない人は出てくるわな 報復怖いし

          • 白人警官が問答無用で黒人をぶち殺す動画を5つくらいみましたがたしか今年のが1つありましたね。 liveleakにありますのでみてください

            • それって性犯罪の話と関係あるの?

              • 黒人を悪と決めつける警官に黒人が性犯罪訴えて取り合ってくれると思うの? 加害者白人だったらなおさら 想像力なさすぎでは?

                • アメリカの警察は黒人女性が通報しても助けてくれない と まじめに考えてるのか・・・

                  • 売春婦だと間違いなく取り合ってくれませんけどね。

                  • なぜ0か100なの 取り合ってくれない警官もいるから問題になってるんでしょうに

              • お前こそ性犯罪が桁違いに多い欧米先進国のよくわからん擁護するのやめてくれませんか

      • 暗数調査とかの統計見たけど未報告のやつ含めても性犯罪ってすげー少ないんだなーとびっくりした思い出

    • ヒント:被教育人数

      • 強姦が桁違いに多い欧米先進国の不都合な真実を直視できないお気持ちはわかります

        • そりゃ欧米の方が多いだろ、小学校すら行ってないヤツが多いんだからさ

          • そうだとして、だったらどうしたというのか。

            • 高校すら行ってない様な底辺に犯罪の概念が分かるわけ無いだろw

          • 日本はあと50年したら、国民の半分が読み書きすら出来なくなるぐらい、教育や貧富の格差が広がるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん