2018-09-23

anond:20180923145124

奴隷が欲しいからってよくわからんところに突っ込まれてもなあ。

記事への反応 -
  • 家事代行に従事する人が家事をする暇も無い程忙しいってソースは?

    • ソースは規制のない民間サービス業全般ですね。所得を得るには長時間労働にならざるえなくなるでしょう。 家事代行は訪問介護並や警備会社並に規制するか、公金突っ込むしかないわ...

      • ソースは規制のない民間サービス業全般ですね。 どういうこと??? 「規制のない民間サービス業」って何??? 家事代行には労働基準法が適用されないの?

        • え?きみの中での規制は最低限しかない労働基準法なの?

          • 説明しないのかよ下らねーな

            • 奴隷が欲しいからってよくわからんところに突っ込まれてもなあ。

            • あいつ妄想で突っ走ってるだけだから説明しないんじゃなくてできないんだよ 分かってるくせに意地が悪いな 笑

      • 「でしょう」じゃなくてソースを聞いてるんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん