2018-09-21

anond:20180921162457

やきそばをおかずに米食ってるとバカにされるが

やきそばパンに挟んで食ってもなんともない

記事への反応 -
  • 米に合う料理は数知れぬがパンに合う料理がビーフシチューくらいしかない

    • やきそばをおかずに米食ってるとバカにされるが やきそばをパンに挟んで食ってもなんともない

      • そばめしがあるだろ パンだって食パンかじりながら焼きそば食ってたら馬鹿にされるわ

      • バケットは、ヒトではほとんど消化できないので食べ過ぎない方がいいですよ >ブコメ

      • そばめしを薄焼き卵で茶巾寿司にしたらお弁当になるなと考えてたら、 「オムそばめし」なるものが存在してた。

      • ドリア頼んでライス頼んだりするが?

      • 焼きそば呈色 やきそば弁当

      • 炒飯をおかずに白米を食べたことが一度だけある

    • オニオングラタンスープにはパン浮いてるぞ。 あと、アメリケーヌソースって言うんだったかな、海老の出汁使ったソースのパスタ。 パスタを食べ終わった後でパンで掃除するようにソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん