2018-09-20

anond:20180920174415

いま職場はなれたのでいろいろやりやすいかもです!仲良くなりすぎて敬語でなくならないように気をつけま

記事への反応 -
  • あーじゃあ、俺勘違いしちゃったしもう手遅れだからねって言って壁ドンかな。

    • 付き合いたいわけじゃないんですよねー。付き合いたくないわけでもないですけどね…。

      • そういう場合はとりあえず一ヶ月くらいセックスし続けて様子を見る感じじゃない?

        • 奇遇ですね。そういう方向に持っていこうと思います

          • それでいいと思う。けどまぁ、同じ職場なら色々注意が必要だけど。 俺ならまぁ事前に色々と線を引いとくけどな。

            • いま職場はなれたのでいろいろやりやすいかもです!仲良くなりすぎて敬語でなくならないように気をつけます

              • 仲いいは特に問題ないけどこじれた時がな! まぁ部署が離れたんなら今が好機! 健闘を祈ります!

      • 願わくばいまの距離感のまま敬語セッ●スしたいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん