2018-09-20

anond:20180920104331

男女平等地獄なのは当たり前だろ。

夢を追う追わないに関わらず、男がフルタイムで働いて稼ぎが少ないことに女が詰めるなら、反発もされるのが男女平等

記事への反応 -
  • 女は下方婚をしないと騒いでる輩まで責めてる。 一人で家事育児大黒柱をやって夫を養っても子作りした事を責められる日本で下方婚地獄やんと思った。

    • 男女平等が地獄なのは当たり前だろ。 夢を追う追わないに関わらず、男がフルタイムで働いて稼ぎが少ないことに女が詰めるなら、反発もされるのが男女平等。

      • 嫁さんに全部の負担押し付けて薄給の好きな事だけやってる配偶者を詰ったらネットで責められる日本地獄すぎる 男様どんだけ貴族階級気取り

        • Togetterにお帰りください

        • 絶対に男が悪そうな状況であっても、どうしても「男は悪くない」と言いたい奴が居る。 逆に、絶対に女が悪そうな状況であっても、どうしても「女は悪くない」と言いたい奴が居る。 ...

    • ほんまそれ、地獄だな

    • 凝り固まった思考の男がわめくことが多いから仕方ない。ここは肥溜めぞ。

    • 何いってんのこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん