2018-09-19

記事への反応 -
  • ホットパンツがあるなら、コールドパンツもあっていいはずだ

    • あったか~い、つめた~い、といったバリエーションも必要だし自販機も必要だ

    • ホットケーキはあるのにコールドケーキって無いね

    • パンツを電子レンジで3分ぐらい温めるとホットパンツ 冷凍庫で半日冷やすとコールドパンツ

    • ホットパンツがあるならホットブラだってあっていいはずだ

    • ホットパンツ(hot pants )は、英語からの直訳したものなの。英語では、hot girlsは日本語で言うところの色っぽい女性という意味なんだよ。hotには温かいという意味から派生して、熱い、...

    • ホットパンツと、子供の時に良く履いていた半ズボンの違いは何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん