2018-09-18

anond:20180918212424

作ったるから研究費くれ。100万くらいくれたら身長130cmのプロトタイプ作る。

記事への反応 -
  • どんなにロボットが発達しても性器をつけることを社会は許さないだろう。だから僕は僕の彼女を作ることにした。

    • 作ったるから研究費くれ。100万くらいくれたら身長130cmのプロトタイプ作る。

      • 130は低すぎやろ 170くらいがいい

        • 実際170cmの奴も作れないことは無いが、130cmと170cmだと質量的に2.3倍位になってまうからなあ。素材の費用もその比どころか強度とか考えたら二乗の5.3倍位必要になりそう。 だから130cm位...

    • ラブドールは駄目なの? もちろん、彼女を作るのも良いんだけど。

      • ラブドールは死体と変わらない。生々しく動く、正に人間と言えるものが作りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん