2018-09-18

来世が怖い

来世が怖いというと、周りから笑われたり、え、信じているの?

なんてリアクションが返ってくる。

逆に問いたいんだけど、来世があると仮定して、

来世がセミとか家畜の豚とかだったりしたら嫌じゃない?

だれもしもが美少女に転生できるわけじゃないんだよ?

  • 来世にセミになっても ずっと地中で埋まってて 夏だけ出て すぐ死んで すぐに来世だから 別にそんなに怖くなくね?

  • だから俺は来世を信じない。

  • 来世が全くないのとどっちが怖い? あなた一億年後も地中に埋もれた意識のないゴミのままですよ、とか分解されて一部は雑草に取り込まれて草食動物のうんこに混じってますよ、とか...

  • 全宇宙のすべての生物は、たったひとつの魂の時空を超えた遍歴なのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん