2018-09-18

anond:20180914234155

石破と安倍との討論で『石破だけ』『安倍だけ』の批判をしている人は党派性だけだしね。

どちらもどうやってそれを実現するのか、具体性に欠ける内容だっただろうに。具体策として挙げてはいても、それをやったら本当にそのお題目が実現されるのか、その為のベスト選択なのか、かなり疑問ではあった。

記事への反応 -
  • 石破はそれを緊縮と増税でやろうとしているから、結果的にその弱者の首も締まるんだよ。そこが石破を応援している人にも考えて欲しい。どちらが道徳的かで選んでも仕方がないんだ...

    • 石破と安倍との討論で『石破だけ』『安倍だけ』の批判をしている人は党派性だけだしね。 どちらもどうやってそれを実現するのか、具体性に欠ける内容だっただろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん