2018-09-16

記事への反応 -
  • わたしが小学生だった頃、 「女の子は算数が苦手でも仕方がない」 と言われたことがあった。 わたしは、算数が苦手なのは わたしが女だから仕方がないんだと思った。 べつのときに...

    • noteでやれクソザコナメクジ

    • うるせえマンコ 次の世代作る為の培養槽は黙って股開きゃいいんだよ

    • 女は使えない

    • やらないでいい言い訳をたくさんもらえて良かったね家事ごときでもなぜ私がやらなきゃいけない!と言い出す女が多いのもわかる男はやらなきゃ責められるどっちが大変なのやら

    • 結局お前が全部できないのが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん