2018-09-15

anond:20180915010733

・裏を取っていない情報根拠他人非難できるマインド

・身内以外に攻撃的なマインド

など

記事への反応 -
  • 最近変わったことを知ってなきゃネトウヨって狭量だなぁ お前はこれから一言一句あらゆる事象を句読点に至るまで正確に表記しないと 俺にネトウヨ認定されることが決定しました 次...

    • うーんこの

      • なんJ語で逃げるとかザコ杉品? 日本語でどうぞ

        • あなたは「一言一句あらゆる事象を句読点に至るまで正確に表記しないと(何その解釈)俺に(誰だよお前)ネトウヨ認定されることが決定しました」と書いてますが、あなたがネトウ...

          • ネトウヨ的性質って何?

            • ・裏を取っていない情報を根拠に他人を非難できるマインド ・身内以外に攻撃的なマインド など

              • はてサさんの事ですね、わかります

              • 近年まで可能だった。 最近の法変更まで追ってない。 それだけ。 君がこの法変更を適切だと思うなら、ちょと前まで在日特権として通名が機能してて、ネトウヨの批判のおかげで解消...

                • 通達は法律ではないので法変更ではない (あと普通は法変更などという珍妙な言葉は使わない)

                • 「近年まで通名の変更はできた。最近の法変更まで追ってなかった」 ←わかる 「だけど現在も通名の変更ができるという前提で在日批判をした」 ←ネトウヨ特有の思い込みを根拠に...

          • ちゃんと突っ込まれないように推敲してるのが非常に馬鹿っぽくて草草の草 お前踊らされてるっていい加減気付けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん