2018-09-13

anond:20180913111202

>男オタの方が、自分腐女子意識されてる!とものすごく自意識過剰

してません。想像文章を書くなよ。

記事への反応 -
  • 腐女子は自分が気持ち悪いと思われてる事をよく知ってると思うが

    • 自分自身で気持ち悪いって言う気がする 自覚してる分マシ

      • むしろ自分は気持ち悪くないという仲間がいたら自覚しろ!と攻撃するイメージ

        • そうやって被害者意識こじらせて他人を攻撃せずにはいられなくなっちゃうのか

          • 腐女子って基本内ゲバばっかやってて外部は気にしないイメージ 男オタの方が、自分は腐女子に意識されてる!とものすごく自意識過剰 そういう自意識過剰男オタが腐女子にちょっかい...

            • >男オタの方が、自分は腐女子に意識されてる!とものすごく自意識過剰 してません。想像で文章を書くなよ。

            • フェミこじらせて男叩きに走ってる腐女子ってそんな珍しくもねえじゃん はてなにも誰とは言わないけど男叩きしか話題のないおそ松腐女子がいるし

              • それこそただのノイジーマイノリティだろ twitterだけでも腐女子何人いると思ってんだ

    • そうだね、分際というものをよくわきまえていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん