2018-09-12

記事への反応 -
  • 今の30代の母親が、自分の夫や同世代の男に絶望して自分の息子はああならないように育てたいと思っている としたら何も矛盾しないけど

    • 最初の条件変えて矛盾しないとか言われたらそりゃそうですねとしか

      • 昭和の時代=昭和後期は含まない、と勝手に定義されても。 つーか昭和後期に小学生ならアラフォー以上だろ。 「子供」は小学生以下に限る訳でもなく中高生なんかも含むだろうから、...

        • 含まないなんて言ってないけど 何を勘違いしてるんだ?

          • 「最初の条件変えて」とか言ってるから こっちは最初から普通に昭和後期を含めて想定してたのに、 それは最初は含まれていなかったのに変えた、と言われても…となったんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん