2018-09-11

anond:20180911105807

そもそもそんな寝言誰も信じてなかっただろ。

アファーマティブポリコレ名目アジア人の点数引いてる時点で明らかにおかしかったぞ。

記事への反応 -
  • 全然守られなかった上に、ただのお為ごかしでしかなかったことまでバレちゃったけど、ねえどんな気持ち? 映像作品にアジア人出すようになったのも結局チャイナマネーと中国政府と...

    • そもそもそんな寝言誰も信じてなかっただろ。 アファーマティブがポリコレの名目でアジア人の点数引いてる時点で明らかにおかしかったぞ。

    • そもそも論でいうなら 中国政府に媚びるために民族浄化の被害者(チベット人)設定のキャラをホワイトウォッシュしてる時点で ポリコレなんて10000%嘘でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん