2018-09-10

anond:20180910140327

内心に留まら鉄道会社まで巻き込んで痴漢以外の全男性攻撃しているじゃん

記事への反応 -
  • 自分で勝手に警戒するのは俺は叩かない。 男性差別を叩く。

    • 自分で勝手に男を警戒してても、 お前はそれが差別だと思うのか??

      • 内心では男性差別的なことを「考えてるかもしれない」程度には思う。だが思うだけ。 しかし、女性専用車両は公共の場で行われている男性差別施策(および行動)。次元が違う。

        • でも警戒すること=世の中の男を性犯罪者として差別してる みたいなこと言ってたやん

          • でも警戒すること=世の中の男を性犯罪者として差別してる みたいなこと言ってたやん そうだとしても、人の内心までは踏み込む気はない。 具体的な行動たる女性専用車両とは話が...

            • 内心に留まらず鉄道会社まで巻き込んで痴漢以外の全男性を攻撃しているじゃん

              • うん、そこは非難してる。 つまり女性専用車両の存在がそれにあたるわけだが

            • それに対して「差別」ってい言ってたやんww 矛盾してないか?踏み込んだ発言してたでしょwww

        • 差別されてると言ってるのはこいつだけな模様 お前は差別されて当然だぞ

          • 差別されてると言ってるのはこいつだけな模様 お前は差別されて当然だぞ 全部一人の増田と信じ込めるのって逆にすごい あと「差別されて当然」の奴がいるって思ってるの典型的...

        • 痴漢は男だし、女性専用車両を作り出したのも男。 女批判にもっていくのは間違いである。

          • 男を産んだのは女

          • 痴漢は男だし、女性専用車両を作り出したのも男。 女批判にもっていくのは間違いである。 大抵の男は痴漢ではないし、女性専用車両を利用して男一括排除をしているのは女。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん