2018-09-10

anond:20180910120339

乗り込む時点で知らないやつと行かんだろ。馬鹿なのか?

記事への反応 -
  • では性犯罪の被害に合われた方は、その人が性犯罪者と事前に分かっているにも関わらず 結果被害に合ったということでしょうか?? ザ・ストローマン 誰が性犯罪者かお前にわか...

    • >なぜ「性犯罪者」だけを選択しまたそれが「男性」である可能性だけを警戒するのか。 はいー??今ずっと性犯罪の話を私とあなたでしていたの忘れた? 急に他の「犯罪」について...

      • はいー??今ずっと性犯罪の話を私とあなたでしていたの忘れた? 急に他の「犯罪」についても加味しろってこと??横暴過ぎない? 横暴すぎません。 あなた自身は下でも書いてる...

        • 横だけど、密室に放り込まれて異性と密着し、外にも逃げられないのって電車しかなくね?

        • >なのに性犯罪であったり、男性が加害者なものにしか備えない。 いえ、横暴です。 私がいつ「性犯罪」にしか備えていないなんて言いました? あれ?もしかしてあなたの大好きな「...

          • いえ、横暴です。 私がいつ「性犯罪」にしか備えていないなんて言いました? あれ?もしかしてあなたの大好きな「ストローマン」ですかね。 明らかな矛盾はあなたです。 ほう。...

            • >ほう。「「性犯罪」にしか備えていない」わけではないということは、 3500/246億以上の可能性を持つあらゆるインシデントに優先順位をつけて備えていらっしゃると? そうなんだった...

              • そうですね、自分が巻き込まれる可能性のあるものについては備えてますけど。 てかそれって普通のことでしょう? むしろそれすら考えてないのはどうなんでしょうか。 えっ! 3500/...

                • >えっ! 3500/246億以上の可能性を持ち、かつ自分が遭遇しうるあらゆる可能性に対処してるんですか!? 列挙するだけで何日かかるのか分からないが... くだらなすぎて滑稽ですね 自分...

                  • くだらなすぎて滑稽ですね 自分が巻き込まれると想定でき、尚且つ可能な限り防げるものには備えてますよ あなたの求める「完璧」は無理でしょうがね 「完璧」は無理なのに3500/246...

                    • キチガイ同士楽しそうだ

                    • >「完璧」は無理なのに3500/246億という極小の確立に備えるの? 謎だわぁ。先入観とか偏見のなせる業かな? 自分で対応して防げるものは、しようとするのが普通でしょ 痴漢は自分で...

                      • 自分で対応して防げるものは、しようとするのが普通でしょ 痴漢は自分で防ぎようがないですよね? なら女性車両という手しか防ぎようがないでしょう? 取りうる手は全部試したん...

                  • 薄汚い女だっけ?w

                • えっ! 3500/246億以上の可能性を持ち、かつ自分が遭遇しうるあらゆる可能性に対処してるんですか!? 列挙するだけで何日かかるのか分からないが... 横だけど、痴漢騒ぎになったら...

                  • それな。

                  • 横だけど、痴漢騒ぎになったら「女が自衛していないからだ!」って喚くやつが多いのは 何なんだろうね。お前も同類だな。 俺は自衛はすべきだと思うが、それをせずにリスクを受...

                    • でも自衛のために警戒したらそれはそれで叩くんだろ どっちなんだよwww

                      • 自分で勝手に警戒するのは俺は叩かない。 男性差別を叩く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん