2018-09-08

anond:20180908185001

揚げナスが1番うまいことに異論はないが、揚げナスはサクっとしないだろ

ナス天ぷらの間違いじゃないのか

一応ググったけど、揚げナスはやっぱりひたっとした感じだぞ

記事への反応 -
  • 「俺たちこれからセックスするんだね」 目の前の串カツを頬張りながら口に出てしまった。こんな事言えてしまうのは彼女との空気感ゆえだ。 「そう、これからたっぷり堪能するの」 ...

    • 揚げナスが1番うまいことに異論はないが、揚げナスはサクっとしないだろ ナスの天ぷらの間違いじゃないのか 一応ググったけど、揚げナスはやっぱりひたっとした感じだぞ

      • 揚げ立てならまだしも、油を吸収してるからしなるよ 美味しいけど

      • 串カツ田中の揚げナスサクッとしてるよ?ソースに浸すまでは

    • 串かつのナスを揚げナスと言ってるあたり、ナスにも恋愛にもシロウトだな

      • 草ごときで揚げナスでないとかどうとかオタンコナスあんぽんたんちん

    • 串カツ食いたくなってきました

      • 田中へ行こう。塩茹で落花生を食べるのだ。割り方のコツは筋に沿って押し込むことだ。かっぱえびせんを超える「とまらない」があの割れ目にはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん