2018-09-08

anond:20180908024152

観測範囲が偏ってるぞ

俺なんか並みの女より低所得だぞ

俺も女より優遇されてるのかそうか

  • 植松聖なのは、母親じゃない女は人間未満って言ってる人の方でしょ 他人に画一的な機能を求める人に、そう言うあなたは何の機能があるのって聞きたくならない?純粋に

    • 横だけど、母親じゃない女性に何の価値があるの? 労働においては、 ・男性より体力筋力ない ・男性より頭脳の最大値が低い ・月一回以上行動にハンデ ・生理上がる更年期には判断...

      • 最も大事な男を喜ばせる機能を忘れてる。 男は女がいるからがんばれるんだよ。 女子供のために頑張らなきゃいけないから筋力とかいろいろ優れてるんだよ。 でも主役は女。 ただ仕え...

        • よくわかんないんだけど、どうしてあなたら主役だと思ってるはずの女に、男をもっと気持ちよくしろ、もっと気持ちよく働けるように考えろって上から言ってるの 女が主役なら男は馬...

          • なんか意地でも「差別されてるのは男! 女は優遇されてる!」と決めつけてる男が張り付いてるよね。 天皇陛下も男で首相も男で男のが圧倒的に給料や出世優遇の国に住んでて滑稽だ...

            • 観測範囲が偏ってるぞ 俺なんか並みの女より低所得だぞ 俺も女より優遇されてるのかそうか

            • 張り付いてるのはお前だろキモババア…

            • 天皇陛下を持ち出すな

            • それな 割と男女平等が浸透しつつあるとはいえいまだ男女平等など実現しているとは言えない我が国において 女より使えない男なんざゴミクズでしかないという事実を受け入れられない...

            • 首相が男なのは女が立候補しないからでしょ。男に責任転嫁すな。 有権者数も投票者も女性の方が多いのだから、同性の支持だけで議員になれるし、女性議員が多くなれば首相もスグ...

            • フェミは、なぜ今回の自民党総裁選で立候補辞退した野田聖子を「弱腰だ!」と批判しないの? そうか、推薦人が20人も集まらないほど人望も度量もないから、見て見ぬふりしている...

          • ヒント:セックスできるママ

          • なんでってここが匿名日記だからだよ。 気持ちよくの意味は誤解してるのかな。 動物のドキュメンタリーとかではオスとメスの性質ってあっさり受け入れられるのに、それがヒトになる...

        • よお、男女差別主義者。

        • きもい

          • よくわかんないんだけど、どうしてあなたら主役だと思ってるはずの女に、男をもっと気持ちよくしろ、もっと気持ちよく働けるように考えろって上から言ってるの 女が主役なら男は馬...

      • 植松聖さんこんばんわ。

      • なるほど それならあなたより体力があったり頭が良かったり仕事ができたりする人にはあなたは何の価値もないとみなされるのね そういう意味だよね 子供を産まない女は人間じゃな...

        • じゃあ君は働いても居ないし顔も悪くてメタボでハゲのオッサンに股濡れる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん