2018-09-08

サーバレスか、サーバレスじゃないか

じゃなくて

便利か便利じゃないかしか考えていない

  • 鯖レス

  • サーバーレスって本当はサーバーあるんじゃないの? どっかに隠してるんでしょ? ほらみろ 世の中には嘘をついて金儲けをしようとする輩が多すぎるよ マジ勘弁

    • 「さーばー」ってふわふわ語だからな たぶんどっかにある

    • 例えどこかにあったとしても、そのサーバーを客に売ってるわけじゃないから やっぱりサーバレスなんだよ。 従来は、サーバそのものをサービスとして売っていたが、 サーバの上で動...

      • サーバーアレルギーの人がサーバーレスを信じて食べていたらどうするつもりだ!!!!!!!!!!

  • うるせえサーバーレスって言え

  • サーバルちゃん?

  • サーバルちゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん