2018-09-08

anond:20180908110014

女性が虐げられてるとかどこの世界線

男性は絶賛差別されてるけど

記事への反応 -
  • それで選択・判断の責任とそこから生じる不利益は全て企業のせい!だもんなー 一方で突き上げに突き上げて「正しい選択をさせた」のはフェミの武勇でんでんなんだろ…

    • 会社が決めたことは会社の自己責任なのになにいってんだか

      • 完全同意! 正しい選択をさせたのもフェミの功績だし 正しい当たり前のことをやってるだけなのにことさら企業を褒めてやる必要もなし アタリマエのことができてなかったのが悪いん...

        • 男性

          • 女性が虐げられたままそのことに何の対応も行われないのが当然の世界線からお越しの方は一味違うねー そっち生まれでなくてよかったわー

            • 女性が虐げられてるとかどこの世界線? 男性は絶賛差別されてるけど

              • 土俵から降りろとかグラウンドに出るなとかあったやん 男性差別と相反するわけでもない

                • 土俵に上がりたければマワシをつけろ。 競技者でもないのに必要あるか? グラウンドの件は全くナンセンス 甲子園もプロ野球も男女混合でいいよ

                  • いや、土俵上の病人を手当するという必要があったのに降りろと言われてたんだよ あの件どうなったんだろうな

                • 土俵に上がりたければマワシをつけろ。 競技者でもないのに必要あるか? グラウンドの件は全くナンセンス 甲子園もプロ野球も男女混合でいいよ

      • 仕事が荒いというか 読者を誘導したいという目的を持って書かれた記事でしょ まあ意図がバレバレという意味では仕事が荒いと言えるか

      • 無視できない規模や方法で圧力かけて「相手が勝手にやっただけ」とは、流石おフェミ、ヤクザの論理ですわ

        • 仕事が荒いというか 読者を誘導したいという目的を持って書かれた記事でしょ まあ意図がバレバレという意味では仕事が荒いと言えるか

        • とりあえずお前の頭の中がおフェミとやらへの不満でいっぱいで、自分に反論するやつ全員おフェミ認定しているということはわかった。

          • だっておフェミでしょ君? 男性差別に賛成するなんて、おフェミかクレイジーかどっちかだし。

            • というかおフェミってなに? ちゃんと日本語でいって 自分語で言われてもこっち日本人だからわからない 初めて聞いた 女のことばっかり考えてて頭がいっぱいで気持ち悪いとしか

            • トラッキングされない形でしかもすぐに消して逃げるwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん